【愕然】テロ以前の記憶がない!娘も行方不明!【衝撃】

2016年4月26日

TV_HRE01_CMZ01_1990.JPG

チアリーダーのパパを救え!謎が謎を呼ぶ超興奮の第1話!

ついに第1話が堂々放送!

多くの「HEROES/ヒーローズ」ファンが興奮と期待を胸に迎えた「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」第1話。

まずは、前シリーズから引き続いて登場し、本作の主軸となる男に注目していこう!

―――――――――――――――――――――

名前:ノア・ベネット<なくした記憶を追う父親>

仕事:元プリマテック製紙会社社員。現在はカーディーラー。

かつては裏で組織のエージェントとして能力者を探し集める仕事をしていた。

能力者である娘クレアを平和サミットのテロで失い、また自身の記憶も喪失。

記憶と事件の謎を追う。

―――――――――――――――――――――

現在、テキサスでカーディーラーをしているノア。

婚約者と同居中で、ディナー後はノアが皿洗いをするなど早くも良き夫として暮らしている様子も伺える。

だが、それは仮の姿。

 

実はノアにはかつて家族があった。それも、かなり特殊な家族が――。

 

ノアの前身はテキサス州にあるプリマテックという製紙会社のセールスマンだ。

妻と娘、息子の4人家族。犬が一匹。

 

一見、ごく普通のベネット家だが

娘のクレアは自身の体の細胞組織が再生する不死身の能力者

そして父親であるノアの裏の仕事は、世界に散らばる能力者たちを捕獲すること。

 

クレアの実の両親にまつわるストーリーや、ノアの組織裏切と、そこからの反撃などは

前シーズンで細部まで描かれているので観ていない方はぜひ一度ご覧いただきたい!

 

そして今作「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」では、

5年の時を経てついにクレアと再会することになったノアが、

クレアの残した留守録を聴き直すところからスタート!!

 

場所は、能力者と非能力者が社会での共存を目指す「平和サミット」。

しかしその日、サミットは想像だにしない悲劇に見舞われることになる――。

 

凄まじいテロの後、ノアの記憶からは、クレアに関する記憶が消失!

そして遭遇したのはかつての部下、"ハイチ人"。

彼は「もし自分が来たらこうしろと言われた」とノアを殺しにかかる!

 

1)なぜノアは自分の命を投げうってまで、自らその記憶を封印したのか?

2)その記憶の内容とは?またそれが誰かに知られたら、どれぐらい危険なのか?

3)サミットで会えなかったクレアは、今、いったいどこにいるのか?

 

今後の放送では、ぜひこの3点を追いながら視聴してほしい!

製作総指揮ティム・クリングと製作チームによる伏線の張り方とヒントのばら撒き方は今回も天才的!

点と点が線でつながれると、そこには予想もしなかった展開が待っているのだ!

毎回驚きと興奮が溢れ、視聴者を唸らせていた前シリーズ以上に、相当期待できるストーリーとなっている!

 

第2話「オデッサ」は5月2日からの放送だ。

第1話をもう一度観たい人は下記の放送スケジュールをチェック!

さらなるミステリーが待つ第2話に備えよう。

http://www.superdramatv.com/line/heroesreborn/timetable/detail1.html

 

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼

 「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」     

 スーパー!ドラマTVにて

 日本初・二カ国語版&字幕版で放送中!(全13話)    

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼

 

今後の新しい情報は、随時Facebookやツイッターでお知らせするので要チェックだ!

●ツイッターでも様々な情報を告知中!

https://twitter.com/Universal_TV_jp

#ヒーローズリボーン