【第1弾】これが新シリーズの新キャラだ!

2016年4月25日

TV_HRE01_CMZ08_0024.JPG

「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」新キャラに注目!彼らの謎に迫るッ!

伝説のメガヒット海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」の5年後を描くシリーズ最新作

「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」がいよいよスーパー!ドラマTVにて近日オンエアスタート!

 

新たなストーリーに登場してくるのは魅力溢れる新しいキャラクターたちだ!

彼らにはどんな能力や過去が?そして彼らの行く手に待ち受けるものとは?

新キャラを紹介していこう!

 

 

トミー.jpg

名前:トミー<最弱の救世主>  

能力:空間操作(触れたものを別の空間に飛ばすことが出来る)

能力が開花したばかりの高校生。能力のコントロールはまだ出来ない。

母親と共に、"能力者狩り=EVOハンター"を避けながら、偽名と引越しの連続で生きてきた。

 

 

エミリー.jpg

名前:エミリー<無垢なる女子高生>

仕事:女子高生

トミーと同じ高校に通い、アイスクリームショップでアルバイトしている。

トミーの能力を偶然に知るが理解を示し、彼の行動をサポートするように。

 

 

ミコ.jpg

名前:ミコ<刀ガール>

能力:次元超越(ゲームの世界に入り込むことが出来る)

コンピューターゲーム「エバーナウ」の開発者ハチロー・オオトモを父に持ち、

東京で暮らしている少女。刀のパワーで、ゲームの中に囚われた父親を探すことに。

 

 

TV_HRE01_CMZ09_0861.JPG

名前:キャスパー<謎の監視人>

能力:記憶操作

トミーの周囲に現れ、常に行動を監視している。

彼から1ペニー硬貨を渡された者は、その瞬間から以前の記憶を失ってしまう。

 

 

カルロス.jpg

名前:カルロス<正義の覆面ヒーロー>  

仕事:英雄帰還兵

戦争での勇敢な戦いぶりを賞賛され、英雄として戻ってきた帰還兵。

兄が、裏で能力者を保護する仕事をしていたことを知り、正義に目覚める。

 

 

ルーク.jpg

名前:ルーク<悲しみの能力者ハンター>  

仕事:EVOハンター

能力者と非能力者が会する平和サミットのテロで愛する息子を失った若き父親。

全ての能力者を憎み、能力者の壊滅を願って日々彼らを追跡し"処刑"している。

 

 

ジョアン.jpg

名前:ジョアン<怒りの能力者ハンター>  

仕事:EVOハンター

夫のルークと共に、愛する息子を奪った能力者狩りを続けている。

息子を失った強い怒りの感情を保ち続け、能力者たちにはどこまでも非情。

 

 

エリカ.jpg

名前:エリカ<能力者を利用する女>  

仕事:ルノータス社CEO

テクノロジー企業ルノータス社の最高責任者。かなり強引なやり方で能力者を集めている。

ルノータスでは能力者関連のデジタル機器開発を行っており、それが完成間近である。

 

 

マリナ.jpg

名前:マリナ<最強の妹>  

能力:引力(意志の力で物体を動かすことができる)

自分の意志で、かなりの力をコントロールすることができ、また自らの使命を悟っている。

何者かに命を追われており、彼女を守護する女性 ファラと共に孤独な旅を続けている。

 

強烈な個性を持つ新キャラがさまざまに交錯し、ストーリーが展開!

あっと驚く意外な関係性や、それぞれが持つ過去やトラウマなども

回を重ねるごとにより深く、どんどん面白くなっていくぞ!

 

スーパー!ドラマTVのオンエアをお楽しみに!

 

 「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」     

 4月25日(月)より、スーパー!ドラマTVにて放送開始!

 日本初・二カ国語版&字幕版で放送(全13話)    

 

今後の新しい情報は、随時Facebookやツイッターでお知らせするので要チェックだ!

●ツイッターでも様々な情報を告知中!

https://twitter.com/Universal_TV_jp

#ヒーローズリボーン