【騒然!】登場!ここでまさかのあのヒーロー!【ビックリ】

2016年6月14日

TV_HRE01_CMZ07_0289.JPG

ウチの家族の秘密もけっこうすごかった!お父さんはあの人だった!

「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」、スーパー!ドラマTVにて絶賛オンエア中!

 

《以下の文章にはネタバレも含まれています。ご注意ください》

 

奇しくもサブタイトル同様に"6月13日"の放送となった第8話!臨場感たっぷりだ!

今回はここまでのストーリーから、

今、誰がどの地点で何を行っているのかをまとめてみたい。

そして、今回から登場したあのレジェンド・ヒーローについても解説しよう!

 

平和サミットの日:オデッサの病院>>

テロ現場となった平和サミット会場に隣接する病院には多くの負傷者が。

 

TV_HRE01_CMZ07_0767.JPGのサムネイル画像

この時代のノア:テロで負傷し、病院へ。そこでルノータス社CEOのエリカを発見!

未来から来たノア:エリカを殺そうとする、過去の自分を発見!

キャスパー:この時代のノアと行動を共にしていた彼はノアの記憶を消す!その理由は?

モリー:モヒンダーから論文を預かったあと、ノアと一緒に病院へ。

クエンティン:妹フィービーの消息を、エリカに尋問するが!?

エリカ:モヒンダーをEVOの殺人犯としてでっち上げ、計画進行中。

 

オデッサ・隠れ家>>

フィービー:兄クエンティンに再会!彼女が兄に語った重大な任務とは?

 

1999年のオデッサ>>

ヒロ:能力がうまく働かず、この世界で赤ん坊を育てることに?

アンジェラ:双子の力を見透した彼女が選択した最良の手、それは?

 

テロ直後のオデッサ>>

ルークとジョアン:息子を失い、失意のどん底に。

彼らを訪ねたある人物が、2人の運命を変える。

 

TV_HRE01_CMZ07_0651.JPG

 

日本・東京>>

ミコとハチロー:エリカに裏切られたハチローが取った手段とは?

ハチローから託された重大な任務は、ミコに何をもたらす?

 

某所・軍の会議室>>

ファラとカルロス:意外!この2人にまさかの接点が!一体、戦場で何が起こったのか?

 

某時・某所>>

ノアとキャスパー、モリーが訪ねた、ある一軒の家。

そこには驚くべき人物が――!そして、衝撃のエピソードはここに繋がっていた!

 

様々な場所でキャラクターたちが複雑に絡み合うのが本シリーズの醍醐味!

思わぬ人間関係が次々と展開し、その先のストーリーに視聴者も釘付けだ!

そして今回、あのレジェンド・ヒーロー、マット・バークマンが遂に登場!

 

TV_HRE01_CMZ07_0147.JPG

 

かつては能力者と共に巨悪に対峙した過去を持つが、殺人鬼サイラーとも因縁が深い。

能力は心を読むこと。

意外な立場でシリーズに復活したマット。

彼の能力、そして行動が今後の展開に大きく関与してくるのは間違いない。

 

ストーリーはいよいよ陰謀と地球を襲う脅威との対決へ向かって走り始める――!

第9話も大注目だ!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」     

 スーパー!ドラマTVにて

 日本初・二カ国語版&字幕版で放送中!(全13話)    

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」ブルーレイ&DVD7月22日リリース

*予約はコチラから

http://heroesreborn-tv.jp/onair/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

今後の新しい情報は、随時Facebookやツイッターでお知らせするので要チェックだ!

●ツイッターでも様々な情報を告知中!

https://twitter.com/Universal_TV_jp

#ヒーローズリボーン