【朗報】REBORN計画の謎を解け!【反撃開始】

2016年7月 5日

TV_HRE01_CMZ11_0045.JPG

エリカの陰謀を阻止できるか?能力者側からの反撃が始まる!

「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」、スーパー!ドラマTVにて絶賛オンエア中!

 

《以下の文章にはネタバレも含まれています。ご注意ください》

 

伝説のドラマがさらなる伝説となる「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」!

第11話では、囚われの能力者たちが反旗をひるがえす大転換エピソードだ!

能力者たち(EVO)を悪者扱いし、人類を騙してきたエリカとルノータス社に対して、

各地の能力者たちが実力行使に出るのだが――。

 

太陽フレアの地球接近により、滅亡を宣言されたに等しい人類。

選ばれた人類の生存を巡り、エリカの野望は大きな計画へと膨れ上がる。

 

TV_HRE01_CMZ12_1153.JPG

第6話「ゲームオーバー」では、ほとんどの人類を犠牲にして少数精鋭の新世界を作る

というエリカの野望が提示される。

 

第8話「6月13日(後編)」ではモヒンダーを犯罪者に仕立て、テロを起こし、

また、密かに生まれていた"双子"の存在を知ったエリカの捜索がはじまる。

 

第10話「未来への架け橋」で、エリカが作った未来都市ゲートウェイの全貌が明らかに…!

REBORN計画の全容を解明する、重要なエピソードといえよう。

 

さて、REBORN計画を推し進めるためにエリカが利用したレジェンド・ヒーロー、

それがマイカ・サンダースだ!

前シリーズをご覧になった方ならすぐにお分かりだろう。

 

ニキとD.L.の息子で、能力者の母親ニキと暮らしてきたが、

精密機器を自在に操作する能力が覚醒したためにその身が危うくなる。

逃亡の果て、彼はルノータス社が所有する荘園の隔離房に幽閉されていた!

カルロスとファラによってついに自由の身となったマイカ。

彼の能力で、能力者たちの戦いは一気に動き始める!

 

TV_HRE01_CMZ10_0041.JPG

そして再び姿を現したハイチ人はマットに接触!

 

究明者のリーダーであるマイカを救出しようと、ハイチ人を含む究明者たちは

テイラーと荘園に潜入するのだが、

探索の途中でマットと遭遇したことから、ハイチ人の身に思わぬ危険が降りかかる。

ハイチ人の記憶消去能力とマットのテレパス能力、勝つのはどちらなのか?

 

TV_HRE01_CMZ11_1310.JPG

 

その他、第3話「ルノータスの野望」から続くミコとハリスの因縁の対決にも壮絶なラストが訪れる。

緊迫のバトルシーンは「HEROES/ヒーローズ」シリーズの醍醐味!

ミコを演じる祐真キキの槍バトルは迫力満点。悪党ハリスとの一騎打ちは必見だ。

 

多くの謎が解明され、怒涛のエンディングに向かって次から次へとストーリーが動く

残りあと2話、世界は、人類の未来はどうなってしまうのだろうか!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」     

 スーパー!ドラマTVにて

 日本初・二カ国語版&字幕版で放送中!(全13話)    

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」ブルーレイ&DVD7月22日リリース

*予約はコチラから

http://heroesreborn-tv.jp/onair/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

今後の新しい情報は、随時Facebookやツイッターでお知らせするので要チェックだ!

●ツイッターでも様々な情報を告知中!

https://twitter.com/Universal_TV_jp

#ヒーローズリボーン