【第2弾】これが新シリーズの新キャラだ!

2016年5月 1日

TV_HRE01_CMZ01_2509.JPG

ベネットと行動を共に?新キャラ・クエンティンの動向にも注目だ!

「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」、スーパー!ドラマTVにて絶賛オンエア中!

明日は待望の第2話放送!

 

ストーリーに深く絡む新能力者、そして能力者をサポートし、

共に謎を解き明かすキャラクターも続々登場する。キャラクター紹介、第2弾!

 

 

レン.jpg

名前:レン<天才プロゲーマー>

仕事:ビデオゲーム「エバーナウ」のプレイヤー

難解なゲームの謎を解いてやってきた場所でミコに遭う。ゲームやコンピュータに詳しく、

ミコの目的を知り、現実とゲームの両方の世界でミコの戦いをサポートする。

 

 

ハチロー.jpg

名前:ハチロー・オオトモ<次元を操作する男>

能力:次元横断

ミコの父親でビデオゲーム「エバーナウ」の開発者だが現在は行方不明。

床下に刀を隠し、その 刀のパワーで自分を救うようにミコ宛にメモを残していた。

 

 

テイラー.jpg

名前:テイラー<愛を失った女>  

仕事:能力者狩り

エリカの娘で、敬愛する母親の言いつけ通りに、能力者をハントしている。

ルノータス社の新開発機器の為に必要なモリーを拉致しようと画策する。

 

 

モリー.jpg

名前:モリー<千里眼少女>  

能力:千里眼

イメージするだけで人物の居場所を探知することができるため、エリカに狙われている。

幼少の頃、殺人鬼サイラーに家族を殺害され、彼女だけが生き残った過去を持つ。

 

 

クエンティン.jpg

名前:クエンティン<妹を探す男>  

仕事:失踪した妹の捜索

スレシュの論文を読み、世界で起こる能力者の増加や能力増大に絡んだ陰謀説を信じている。

失踪した妹がルノータス社に囚われているのではと、ノア・ベネットの周囲を嗅ぎ回る。

 

 

TV_HRE01_CMZ08_1176.JPG

名前:フィービー<闇を生む少女>  

能力:負の力を起こす

クエンティンの妹で、現在は失踪中。能力はすでに目覚めているが、まだ完全ではない。

クエンティンの調査で、ルノータス社にいるのではないかと思われているが理由は不明。

 

 

名前:ファラ<透ける女>

能力:透明人間

マリナを守護し、追跡者の目を逃れながら旅を続けている、戦闘に長けた女性。

透明になれる能力を持ち、敵に見つからずに攻撃を仕掛けることが出来る。

 

様々な能力が同時多発する「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」では

別々の場所にいる彼らがどうやって出会うことになるのかも興味深い。

ある者は敵として、ある者は密かな味方として、複雑に絡み合っていくのだ!

このキャラクターたちの絡み方もまた、「HEROES/ヒーローズ」シリーズの醍醐味である。

 

第2話「オデッサ」ではこれら新キャラクターの登場と共に、

能力者たちが挑むことになる大きな計画がすでに動き出していることがわかる。

凄まじい脅威から、世界を救え!必見の第2話は明日から放送だ!

 

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼

 「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」     

 スーパー!ドラマTVにて

 日本初・二カ国語版&字幕版で放送中!(全13話)    

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼

 

今後の新しい情報は、随時Facebookやツイッターでお知らせするので要チェックだ!

●ツイッターでも様々な情報を告知中!

https://twitter.com/Universal_TV_jp

#ヒーローズリボーン